健康とか食事とか

食生活を中心に、健康や面白い出来事をつらつらとね。

癌の治療法 奇跡の「煮あずき」の作り方

ということで早速。

ここにも癌の治療法です。あずきで治療するんですね。でもその前に癌の人の症状について言及しています。「冷え性」と「便秘」。これらを克服することが大事だと。

 

体温が低いのは健康に良くないとよく聞きます。体が冷えると新陳代謝が悪くなるから便秘にもなるのでしょうか。単純に体を温めればいいかというと、それだと対処療法になってしまうようです。要は体内から発熱していくようにならないと、根本的には意味がないということですね。

 

www.facebook.com

 

 腸をきれいにする 奇跡の「煮あずき」 (余命3カ月のガンが消えた1日1食奇跡のレシピ2)

煮あずきと宿便、腸内フローラの関係なども調べてみようかなと思っています。