健康とか食事とか

食生活を中心に、健康や面白い出来事をつらつらとね。

たまねぎを足の裏に貼って寝る健康法

なんだかおばあちゃんの知恵袋的な臭いのするものですが、臭いも取ってくれるのだとか。

karapaia.livedoor.biz

たったこれだけで、疲労回復、血行促進、血液浄化、免疫力がアップ。風邪の諸症状を緩和してくれるという。更にそれだけではない。玉ねぎの抗菌作用により、足のニオイの根源である細菌をやっつけてくれるのだ。もうこれは、騙されたと思ってやってみるしかないだろう。

確かにね。。そこまで効果があると言われると。で、文中にも書いてありますが、布団自体にたまねぎの臭いがつきますので、そこは注意です。まさかその後食べるとかはないと思うんですけどね。まさかね。