健康とか食事とか

食生活を中心に、健康や面白い出来事をつらつらとね。

癌の治療法

不治の病気・・・というイメージが強い癌ですが、いろいろなところでその治療法を目にしませんか?そしてそういった治療法の対極にあるのが抗がん剤による治療です。要は医療界の既得権益の塊といったお話です。病院に行くとまず間違いなく抗がん剤治療を進められるのですが、ここまでいろいろなところで抗がん剤は効かない、他の治療法がある、という話を聞くと、やはりまんざら抗がん剤が効かないというのはうそではないのではないかとは思ってしまいます。

jyusou.jugem.jp

癌の治療法の情報については他のものも集めていこうと思います。