健康とか食事とか

食生活を中心に、健康や面白い出来事をつらつらとね。

上板橋の最高お肉センターに行って見たが・・・

肉食ってりゃ間違いない!

でお馴染みの上板橋にある最高お肉センターに行ってきました。

お肉食べたい。たんぱく質とって健康になろう。肉食だぜーってことで非常に楽しみにしていきました。焼肉に行くという選択肢もありましたが、普通の焼肉行くくらいなら最高お肉センターに行こう。

 

上板橋ってなんかかなり遠い、と連れに言われながらも、それだけの価値があるから、行こうよ、ということで行きました。

 

池袋。普段行かない駅です。そしてそこからさらに東武東上線で何駅か。上板橋に着くと、最高お肉センターはもう目と鼻の先。駅から徒歩1分ほどです。

 

とまぁここまでは良かったのですが、実際にお肉が出てきたときの感想はというと、

肉が小さい。

もうこれにつきます。

あれだけ楽しみにしていたのに、ボリューム感があまりになく、テンション駄々下がり。女性がなんかおしゃれに少量食べるのであればまだいいのかもしれませんが、ちょっと最高お肉センターという名前とはギャップがありました。

 

もちろんおいしいですよ。そこまで高くはないし。

でももっと肉厚なお肉を予想していたので、なんだか肩透かしをくらった気分になったのは事実です。ワインもよかったけどね。